電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ああ。この人はこれだから結婚出来てないんだなぁ。きっと。」
と思う
「これ」
を、教えて下さい。

A 回答 (5件)

醜女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は見た目も大事

お礼日時:2021/07/02 15:14

デブとかかなぁ。


デブ専とかもいるけど、希少種ですしねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太った方は自己管理ができない人

お礼日時:2021/07/02 16:33

醜いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は見た目も大事

お礼日時:2021/07/02 15:14

男に頼らないで自分で生きていける人だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立力

お礼日時:2021/07/02 15:15

ああ、この人は美しいうえに仕事も出来るから、そんじょそこらの


草食系男子は恐れおののいてアタック出来ないんだなあ~きっと、
と私は思います。

「これ」も何も、それ以上の
理由はございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高嶺大活躍人女性

お礼日時:2021/07/02 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!