プロが教えるわが家の防犯対策術!

地デジ波で放送される映画番組で、スター・ウォーズのシリーズの全編は既に各編1回以上放送されましたか。

その前に、スター・ウォーズシリーズの前編を構成する各編には、具体的に何と何と何と何があるのでしょうか。
残さず教えて下さい。

次に地デジ放送されるとすると、いつ頃になると思いますか。

〜編、〜編と、沢山あると、リスト、順番、既未視聴チェックなど管理して行かないと漏れもわからなくなります。

質問者からの補足コメント

  • 再立てします。
    お願いします。

      補足日時:2021/07/03 09:00

A 回答 (1件)

まったくわかりません…


が、Eテレでは一度も放送はされてないと思いますよ。
これは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を書き間違えました。

お礼日時:2021/07/03 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!