電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が、女性のアソコは男性としばらくしていないと狭くなって、久しぶりにすると痛いと言ってて、確かにかなりの間レスだった後に妻としたら痛がって挿れてみたら前よりも締りがよくなた感じがしました。という事は奥さんと付き合い始めた当時は妻は全く痛がらず、穴も緩かったのは、元彼と直前までヤりまくっていたからなんだなあ、と思いました。昔、よくやリマンや経験豊富な女はアソコが緩いって聞いたことがあり、それは迷信だと思ってましたが、盛んにやってる女性のアソコは閉じて狭くなる暇がないという事からすると、まんざら的外れの迷信ではなかたという事ですかね?

A 回答 (8件)

少し期間があくと痛く感じる事はありますよ(>_<)


期間の問題もありますけど、彼氏が変わっておっきさが変わると似た様な感覚にもなりますし、形状によっても痛く感じたり、気持ちよく感じたりする事もあります(^^)
私は緩いとは言われた事はないですし、よく男性に「狭い」とか「締まる」とか言われてきたので、多分そうなんだろうと思いますから、毎回セックスの時に挿入の時は痛くないか心配になったりしますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:36

それは全くの迷信、典型的な視野狭窄症でございます。


確かに「チ○ポはお○んこの爪楊枝~♪」、などと言う替え歌もございますが、それはあくまでも夫婦の契りを喚起する為のものでございまして、まさか質問者様の奥様を往年のヤリマンなどと誤解なさるのはあんまりですわ。

私は奥様が不憫で不憫でなりません。
事の発端は、久しく構って差し上げなかった質問者様の勤勉性の欠如によるものですから、先ずはその点を猛省頂きたいと存じます。

「夫婦和合の秘訣は契りにあり」との言い伝えがございます通り、夫婦の交わりは単に性快楽の追求だけではございません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:37

若いときは柔軟性があるんですよ。

期間があいても大丈夫なのです。
年を取ってくると体もいろいろ変化してくるので、痛いのです。
奥さんのことは置いといて、女性のカラダは繊細にできているので、ゆるいからヤリマンとか、そうとは言いきれないんですよね。体質的にかたい、狭い人もいますし。
↑出産のときに産道が開かないので難産になるひともいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:36

迷信のでたらめ情報です。


精神的に安心、心から許せる相手で有れば脳、膣、全てがリラックスと興奮んすれば膣の粘液が噴出(俗に言う、濡れまんこ)

基本大きさは変わらない筈です。

但し「慣れる」事での錯覚感覚は有るでしょうね。
マシ-ンでは有りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:36

ピアスの穴と同じ?


使って無ければ小さくなって穴が埋まるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:36

いいねがついてる



私が傷つく嫌な実況されて悲しんだことにいいねがついてるのは
嫌がらせ実況してきたひとを規制でしてくれるの



面白ぶって金儲けネタにしてドラマだアニメだ


そんなの溶かされて使われるより
恋愛対象としひとに人権侵害されず
プライバシー侵害されず
生きたかたのに


傷ついてないとでも思われてたんですね
傷物ひとつ二つ増えてもきずかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

迷信というか、アホみたいな勘違いです。


女性の性器の機能の真髄とは、その柔軟性にあります。若い頃は、女性ホルモンが闊達なので、その性器には柔軟性があります。その柔軟性があるから、出産も可能なんですよ。女性ホルモンの影響を受ける、乳首の色も褐色です。
年を取り、女性ホルモンの活動が少なくなると、性器は柔軟性がなくなります。つまり固くなる。固くなるから、痛いのです。乳首の色も薄くなり、ピンク色になります。
あなたは、女性がイク時の性器の収縮は、御経験ないんでしょうか?掴まれたように、引き込まれる感じです。女性ホルモンが充実した、女性性器の機能のひとつです。妊娠を確実にする為に、より深く男性性器を引き込むのですよ。
アソコが固いのを喜ぶのは、女を知らないのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

子宮頸がん。

検診で沢山出血し2日位続きましたしお腹痛かったですよ
もう受ける必要もないですね

エンジンオイル交換していない子宮の中身wwwwwと
笑われて
使いもしないのにとばかりに揶揄されて


こんな扱いしてくるような常呂から
どうやって自分を守っているんですか?
保護者いますか?


私は干物育ちだから
干物にしかならないんでしょうかね

食べたもので形成されるので

やすくついてよかったと親が出る喜んでいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています