dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初エッチ

つい先日、童貞卒業の為に初めてソープに行ってきたのですが、あまり気持ちよくなく結局手でシコってイキそうになったところに騎乗位してもらってイクという形になりました。
これは普段から皮オナをしているから気持ち良くなかったのでしょうか?
皆さんの初経験談を聞かせてください

A 回答 (11件中1~10件)

>130分で75000円の高級ソープ



シェ~、高級店じゃないですかあ~。
それで消化不良だったとはつらいですね。一体、何が原因だったのでしょう?
NO.5さんも仰っているように、その価格帯だと外れは少ないのですが…

私が20歳くらいの頃、「女子学院」と言う名の特殊公衆浴場に行ったのですが、出て来たお姉さまは女子大生と言うより、どうみても保護者か准教授。
私は「ぬあぁぁにい、やっちまったなあ~」と言う叫びと共に心打ちひしがれたのですが、意に反してその方は超絶テクの持ち主でございまして、童顔の私を玩具扱い、泡踊りをご指南頂いたり、俵三段締めやミミズ千匹、蛸壺&いそぎんちゃく攻めで何度も何度もイカせて下さいました。
確か「富士さん」と言う名の方でしたが、暫くは虜になってしまい、行く度に好物の鉄鍋餃子を土産に様々な奥義を学ばせて頂きました。

運、不運は自ら選択する事が出来ませんが、それもまた人生の機微なのでしょうね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます!
女の子は一応、21歳とプロフィールには書いていましたが21歳とは思えないくらい大人っぽかったので(いい意味で)おそらく25以上かなと思っています。
人気の子だったのでテクニックはあると思うので身体の相性ですかね

お礼日時:2021/07/05 22:17

気張りすぎたんだよきっと。

リラックスしなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張しすぎも良くないですよね
次はマッサージしに行く感じで行ってみます

お礼日時:2021/07/06 06:44

初めての緊張や不安、それに相手との気持ちのやり取りなど、


いくつか問題があったのかもしれませんね。中でも一番気に
なるのは、手でする時の刺激の強さです。普段、女性器の
感触からかけ離れて、強い刺激をしてはいませんか。
もしそうなら、感覚が鈍くなってしまって、挿入で快感を
感じられなくなっている可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりオナニーの仕方が悪いですね
これからはちゃんとオナホ使うようにします

お礼日時:2021/07/06 00:03

皮オナは気持ちいいけどやめた方がいいですよ。

亀頭を露出して剥けた状態で亀頭を刺激したほうが皮も剥く癖がつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりやめた方が良いですよね
一人でする時はオナホ使うようにします。

お礼日時:2021/07/05 22:19

個人的な意見で申し訳ないのですが、



エッチするときに一番重要なのはお互い愛情があるかどうかだと思います。

相手を「好き」「大切にしたい」等の感情があるから気持ちが高ぶるんだと思います。

そうすると自然と息子も大きくなって、入れたときに気持ちよくなれるのではないかと。

あとは、貴方のサイズの問題もあります。
私の息子は短小なので、膣に入れても密着感がないことがほとんどです。
(長さ10㎝、竿直径2.8㎝、亀頭直径3.5㎝)

なのでイキづらいことが多くてよく悩んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりエッチは愛が重要なんですね
素敵な人と出会えるように自分磨き頑張ります
サイズは今測れるものが無いので分からないですけどトイレットペーパーの芯を入れたら少し亀頭が出たので長さは通常ぐらいですかね

お礼日時:2021/07/05 22:02

セックスなんかそんなもんよ。

ソープに行ってソープ嬢に抱きついたときが一番気持ちいい。挿入じたいはたいしたことないよ。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに僕も一回イッた後にイチャイチャしたのですがその時が一番幸せでした笑

お礼日時:2021/07/05 17:14

ソープの格にもよるとも思いますし、あなたについたソープ嬢の質にもよります。

いわゆる地雷嬢にあたるといい思いはできません。一番失敗が少ないのは6万円以上かかりますが高級ソープに行くことです。高級店ならまず外れはありません。そこまで出せないとしてもせめて90分でも3万円以上の中級店に行くことです。でも中級店ですのでやはり当たり外れが当たります。
あとあなたについたソープ嬢にプレイに入る前に童貞であることを申告しましたか。童貞であることがわかっていればソープ嬢もそれを理解した上で色々教えながら行為をしますのでまた感想も違ったのではないでしょうか。

ちなみに私の初体験はとても遅く21歳位だったと思いますが、あなたと同じく童貞卒業はあなた同じくソープ(50年前のことなので当時の名称は○ル○風呂ですが)。90分で総額3万5千円くらいの中級店(といっても当時の公務員の初任給手取りはまだ4万円弱)でしたが、正常位でとても気持ちよくイクことができました。○ッ〇〇てこんなに気持ちの良いものかと思いました。今から思えばソープ初体験だったのでフロントで少しおどおどしていたようで店員さんも初めてだと気づいてテクニックのあるベテラン嬢をつけてくれたのだと思います。私についた嬢はおそらく30歳を超えていたと思いますが、いわゆる当たり嬢だったのでしょうね。

余談ですが当時のマットは今のようにローションを使ってではなく、ボディソープを使っており、泡踊りと呼ばれていました。ボディソープかローションの違いだけで使われているテクニックは現代のマットプレイと大差ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇遇ですね!僕も今年で21で、入る時ガチガチに緊張しながら入りました。
今回行ったソープは高級ソープで、女の子も口コミで評価が高い子にして童貞であることも伝えました。なので、もしかしたら緊張しすぎて身体が硬すぎたか、身体の相性が悪かったのかもしれないです。

お礼日時:2021/07/05 17:13

残念ながら自分の手のほうが気持ちいいという人は多いですよ(^^;


お相手のテクニック、体の相性とか、誰としてるかとかはあると思います。ゴムありだと余計にね。
お相手の反応とかも楽しみながら、ふたりで気持ちよくなって昇っていく感じは、一人では味わえない最高の快楽ですけどね♪
相性のいいお相手が見付かると良いですね。

私の初体験は、お互い初めてだったのもあり挿入までに2時間以上かかりましたげとね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間を気にせずイチャイチャするのが一番楽しそうですね

お礼日時:2021/07/05 17:08

気持ちがないからじゃないですかね。


好きな人とするのが最高に気持ちいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番は恋人とが良いですよね

お礼日時:2021/07/05 15:09

質問者様がご利用なさった特殊公衆浴場の料金はおいくらでしたでしょうか?


もし、極度に安価過ぎた場合は、万やむを得ない事もございます。

また、お部屋に入られた時、「初めてです、よろしくお願い申し上げます」とご挨拶はなさいましたか?

泡嬢とて人の子、ファーストコンタクトの際に受けた印象は、後の遊戯に大いに左右するものなのでございますが…

申し遅れました、私の初体験は中二の時に中一のルミちゃんと交わった事でございます。
何分、中学生の事ゆえ、同伴旅館代など持ち合わせてはおらず、10月下旬に、とある公園で致したブルー・プレイでございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

130分で75000円の高級ソープです。
女の子も口コミで評価が高く、初めに童貞とも伝えています。
もしかしたら、自分が緊張しすぎていたからかもしれないです。
中学生で初体験とは羨ましいです笑

お礼日時:2021/07/05 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています