アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10PCでGMAILを使っています。
送信済みフォルダのメールを開くと、右に ・・・(その他) があり、・・・(その他) をクリックすると、添付画像のサブメニューが開きます。このメールを削除 をクリックすると 送信が取り消されるのでしょうか、それとも、送信済みフォルダからメールが削除されるだけなのでしょうか?

「GMAIL:送信済みフォルダからメールを」の質問画像

A 回答 (4件)

これはこの開いた送信済みのメールのみを削除することです。

送信済みのメールすべてを削除するのではなく、
開いたメールを削除するということです。
開いた1つのメールを削除するということで、
送信済みのメールすべては消えません。
    • 0

メールというのは、データーを移動させるのではなく、データーをコピーしているのです。

例えば、3人分のメールアドレス宛にメールを送った場合、あなたの元に残るのも含めて、同じ内容の4つのメールデーターが作成されます。ここで[このメールを削除]を行うと、あなたの元にある1つのデーターが削除されるだけですので、残りの3つのデーターはそのまま残ります。
ただ、Gmailの場合、削除を行っても[ゴミ箱]フォルダーには30日間ほど残ります(30日後に自動削除)。
    • 0

送信済って言ってるのに何で送信が取り消されるとの解釈になるの?頓珍漢ですね。

• 0

後者ですね。

• 0