電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEからブログに招待されるということにあいました。たぶん詐欺だと思うのですが、、、もう連絡は取っていません。
そこで、LINEをしている時に、相手から写真が送られてきたので、自分の写真も送ってしまいました。もし、相手が悪徳業者だった場合、自分が送った写真を使って、何かされるのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通の流れから、AVやら風やら、デリヘルやらのHPに使われたとしても普通の事です。


で、ここで「載せないでください><!」というと相手の思うつぼ。
更に写真やら、雨ゾンカードやら請求される。ってこと。

なので、連絡を一切断ってしまう。
友達から何か言われたら、「ツイッターやらインスタやらネット投稿した人の写真って使われるらしいね!怖っ・・・!」くらいで流しましょう。

そして「若気の至り!」で次回からは注意しましょう^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!