1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性会社員へ質問ですが、公用車で女性社員と出張中にムラムラとした欲求を抑えることが困難になったら、会社へ戻る前に、近くのラブホへインしちゃうものですか?

A 回答 (3件)

>近くのラブホへインしちゃうもの



はい、しちゃいます。それが男の性でございますから。
私の場合、運転しながら急に黙り込み、女子社員がいぶかった表情を
見せた瞬間、「ゴメン、急に具合が悪くなった。無理に運転を続ける
のは危険だから、ちょっと休ませて!!」と言いながら、ラブホ入口の
ビラビラカーテンをくぐります。
ポイントは一連の流れを如何に自然に、冷静にふるまうか、そこに
かかっておりますが、大抵の場合、抗われる事はございません。
    • good
    • 0

相手によりけりでしょうね。

全てがOKではないしNOでもない。やっぱり相手を選びますよ。ただ公用車は車に名前ついているから、十分に気をつけなきゃ。
    • good
    • 0

上司が出張前にくれぐれも間違いを犯さない様に とキツク注意してると思いますよ...下半身に人格持つようにとw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報