dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。恋愛対象は男の人なのに、えっちな女の人の動画を見ると興奮するのってへんたいですか?

A 回答 (7件)

男だろが女だろうがエロチックな画像を見れば興奮するのは普通です!

    • good
    • 4

20代主婦です(^^)


私も、ちょっとわからないでもないですよ。
    • good
    • 3

手でしごいてる男のオナニーシーン見てオレも興奮するよ

    • good
    • 8

性的な好みは人それぞれですが、動画の種類によります。


動画がレズ(女性同士)の場合には体験して見たいと言う意識があると思います。それ以外では女性ではなく男性に興味がある(通常)と思います。
でも実はもう一つあります。
服装や生活上は女性ですが、性的な嗜好はどちらも好きと言う場合です。
両性に対して恋愛可能と言うわけです。
いずれにしても、人が社会上の仕事や束縛から逃れて安らげる時間と行為のひとつですから、変態や普通じゃない..なんて考えたり言う方がおかしいですね。
    • good
    • 4

私は男性ですが,あなたと同じ気分になる場合もあるので,変態とまではいかないと思います。

    • good
    • 2

至って普通です。


生物学的にも、発達的にも、人を含めた哺乳類のほとんどの性的感受性はメスが源です。オスもメスに興奮し、メスもメスに興奮します。
美人な女性や、バイトが豊かな女性、女性の腰のくびれなどを見ただけで、女性ホルモンは活発になります。
周囲が男だらけでも、そういう女性を見る機会がない女性は、生理が来なくなることもあります。つまり排卵しない。見た目も、女性らしさがなくなる傾向にあります。
    • good
    • 5

別に問題ないでしょ。


気持ちよがっている女性をみると
自分もしたくなる女性はいますからね。
なにも心配ないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています