dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校でエッチできる場所ありますか?

人の来ない裏庭か、まず使われることのない3階(最上階)のトイレしかありません。

トイレは音が響くので実質無理で、裏庭くらいしかありません。しかも先客がいたらアウトです。

空き教室はありますが普通に廊下で生徒や教師が歩いているし、体育倉庫は部活している奴らのほうが遅くまでいるので空いていません。屋上は開放されていませんでした。

みなさんはどこでしていますか?もしくはしていましたか?

A 回答 (7件)

私の学校では調理実習室があったのでそこで空いている日に入ってしていましたね 裏庭しかないのはきついね  青姦無理だもんね あきらめ

    • good
    • 0

どうしてもしたいんですよね 考えられるのは放課後の教室


誰もいない所ってある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の学校は裏庭くらいです。
空き教室は基本的に鍵がかかっているので、他の人はどうしているのかと。

お礼日時:2021/07/14 14:00

音楽室周辺というのは楽器の音でうるさくなります。

よって、セックスで出る声がかき消されるので、誰にも見つかりにくいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の学校は吹奏楽部がありますが、音楽室ではなく専用の建物があるので音楽室は残念ながら使えません。

お礼日時:2021/07/14 13:47

>裏庭くらいしかありません。

しかも先客がいたらアウトです。
なら、先客の行為を終えるまで、陰で観察し、その間に、我が身の本番に備えてパートナーと共に十分研究する。
若しくは、乱入してお互いのテクや、快感を分かち合う。

因みに、我が身は両方を組み合わせ、・・・。
後は、ご想像に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱入はさすがに無理ですね…

お礼日時:2021/07/14 11:39

もしもですが 深夜の学校内ではいかがですか 本当に学校でしたいてなら


トイレはダメ 保健室もダメ 体育準備室とかは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校にいるときにする場所を探しているので…
あと深夜は警備されていてそもそも侵入できません。

お礼日時:2021/07/14 11:38

すんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどこでしろというんですか。

お礼日時:2021/07/14 07:03

保健室 理科かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健室は人の出入り多くて無理です。

お礼日時:2021/07/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A