dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女なのですが、これは初体験の相手にばれますかね?
一人ですることはあるのですが、、
よく初めては血が出ると聞くのですが、普通は皆でるんですか?

A 回答 (8件)

悔いの残る卒業はやめときな!笑笑

    • good
    • 0

言わなければばれないと思いますが、言っておかないと痛いと伝えたときに相手が傷つくかもしれません。


血が出る人も出ない人もいます。バレたくないなら生理がきたと言えばごまかせるでしょう。
    • good
    • 0

処女である事が恥ずかしいのですか?男性にしたなら自分の為に処女で居てくれたと感激します、そう言う私の妻も私とが初めてで凄く痛がり出血もしましたが私は妻の初めての男で良かったと思って居ますし感謝しています、本当に好きな人に処女を上げて下さい、それが貴女に取って一番大切な事だと思います。

    • good
    • 0

50代の主婦です。


男性は、SEXしても女性が処女かどうかなんて絶対わかりません。
私は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄と初めてのSEXをしてから25歳の時お見合いで結婚した今の夫とSEXするまでどの男性とも貴男が初めてなの優しくしてと言って挿入されるときに痛いやめてと言うとどの男性も非処女と疑った男性はいませんでした。
すなわち女性自身が経験ありますと言わない限り男性には処女でないことがわかることはないと思います。
    • good
    • 1

黙っていればバレませんけど、経験が少ないのは直ぐにバレますね。



ロストバージンで出血する人は多くいますが、出血しない人も相当数います。

PS;
女性の体はsexで必ずしも満足を得られるようには出来ていません。
信頼できる機関が調査した報告では、女性の約1/3はsexで感じられていないそうです。
満足の行くsexがしたければ、オナニーは大切な準備運動になります。
但し、やり過ぎや激しいオナニーは慎むべきです。
    • good
    • 0

出血や痛みは、個人差が大きいです。



処女膜には穴が空いていて伸び縮みします。
穴がなければ生理の時の経血が子宮内に溜まって腐り、大変なことになります。
膜が柔軟でない人は、痛みがあったり切れて出血したりします。
一般に運動を十分にしていると、処女膜の穴も広がりやすくなると言われています。

もう1つには、男性が独り善がりだったり、激しくすることが女性の快感になるという間違った(大抵はAVからの知識)思い込みをしているせいもあります。
もし、つよい痛みを感じたら、その男性がヘタですから、やめさせてください。

そういうことでもない限り、性行為そのものから処女かどうかは男性には解りません。
解るのは、女性の態度からです。

バレるのがイヤなら、オドオドしないでいればバレません。
バレても別になんでもないと思いますけどね。

最近は処女はいやだという男性がいるようですが、それは男性自身がセックスに不慣れで未熟だということを自分でバラしてるのと同じです。
風俗などで、「女性にしてもらう」ことばかり経験しているからです。

そういう男性とはしない方がいいでしょうね。
ヘタで自己中だから。
    • good
    • 0

必ずではない、出ない人もいます


挿入すようなオナニーの経験が豊富なら、何とも無い可能性はあるかもしれませんね
    • good
    • 0

バレるのが嫌なのかな?



エッチが好きならいいんじゃないかな?

血は出ないかも知れないし出るかも知れないし…凄く痛いかも知れないし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています