アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじで恋愛のところに
待てば将来吉と書いてありました。
復縁の事で参拝させてもらって、
御籤引く前も○○さん(相手)との復縁のことでアドバイスお願いします。
と念じながら引きました。 なので、復縁のことで受け取ってもいいんでしょうか?
ネットで調べると、待てば将来いい人が現れるという解釈されてる方多くて

A 回答 (2件)

残念ながら、おみくじでそんなに当たった!って思ったことはないかも


しれません。。

一般的には将来いい人(元カレとは別の方)が現れるって解釈になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

復縁で参拝したし、念じてもいるから、それ以外で受け取る方が変かなとも思うかなぁ。
いいひとなんて、大前提な気がして。
将来吉ということは、この恋に待つ価値ありな気がします。

新しい人なんてそもそも眼中にないので
今回は復縁として受け取ります

お礼日時:2021/07/14 17:04

「おみくじ」は心配や困りごとに対して、安心感を持たせたり意欲を出させたりする力があります。

でも大切なことはポジティブに受け取るのが神様への礼儀です。ですから、あなたが感じるように良い方向に考えて下さい。
たまに凶を引いて人生を諦める人もいますが、これは失礼に当たりますね。
ちなみに、私はたまにしか引きませんが大抵は凶か大凶です。
宝くじも買いますが、いつも「た抜き」のたからくじですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
今回は復縁で取らしてもらうことにします!

お礼日時:2021/07/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A