dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jcは陰毛剛毛なんですか?

A 回答 (3件)

jcとは,ジャッキー・チェーンのこと?


私は女子中学生のことかと思いましたよ。ビックリです。
一般に腋毛と陰毛との剛毛は関係ないと思います。
    • good
    • 1

女性のパイパンになる前の増毛版です

    • good
    • 0

私も昔から映画を何度も観ていますが、格闘シーンで脇毛を見る限りジャッキーはそれほど剛毛じゃないと思います。


下の方はヌードになっていないので確認のしようが有りませんが。

それとも「ジャッキーちゃん」の方ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています