アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です。

私は中学3年のときぐらいに、
自分の性器周りの陰毛の中に、白い毛が少し生えていることに気が付きました。

別に、特別気にはしていないんですが、なんでなのかな~とは思っています。

その毛が生え始めたのは、
自分が陰毛を剃り始めたせいかな、とも思っています。
(剃り始めてから生え始めたので。)

それで、その白い毛を抜いてみると、
白いのは、生えて外に見えてる部分だけで、皮膚の中にあった部分は黒いままだということが分かりました。

だから、黒い毛が、生えてから、なにかで色が抜けてるんでしょうかね・・・。

でも、だとしたら一本一本別々のところに白い毛があるってのもなんか不思議だし・・・

・・・なぜなんでしょうかね(笑)

A 回答 (1件)

髪などに若白髪はありませんか?


自分は男ですが30前後に鼻毛から始まり、髪、揉み上げ、ヒゲと数本ずつ出始め最近陰毛にも数本出始めました。
ちなみに両祖父、父とも完全な白髪ではなく、まだらな白髪です。介護で父を風呂に入れることがあるのですが3分の1くらい下の方も白髪混じってますよ。
不安であるなら婦人科や皮膚科で女性医師がいる病院やクリニックを訪ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不安ではないので、病院には行きませんが(笑)
でもなんか、こんな若いときにそこに白髪ができるのはちょっとショックですけどね(笑)

お礼日時:2012/09/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!