プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の童貞卒業した方々へ質問です
セックスって,まんこに入れた時から既に気持ちいのですか⁇それとも中でいったときですか?
後,先輩から聞いた話だと女のまんこの中には穴が2つあり、膣の方に入れるのは難しいと言っていたのですが,それって本当なのですか?
質問多くてすみませんがお願いします

A 回答 (5件)

入れた瞬間から気持ちいいです。

中で行くときは気持ちよさの最高潮。

まんこの中というか、陰唇に囲まれてる中という意味では、尿道口と膣口と二つの穴があります。
稀に、間違えて尿道口に挿入するカップルがいるみたいです。処女×童貞で、ずっと尿道口に挿入していて、女性が失禁するようになって、泌尿器科で相談して初めてわかったという話で実際の知り合いでいました。

私は、かなり下付の女性としたときに、女性の希望で暗闇の中でエッチした際に間違えてアナルに挿入しそうになったことがありますが、普通はこの3つの穴の中で一番入れやすいのがまんこです。
    • good
    • 2

気持ちいいかは、まんこにもよるのかなぁ。


入れても気持ち良くないまんこが、一穴だけありましたね。
あと穴はケツでなければまんこなので、間違えることはないですよ。
    • good
    • 0

正直あナルの方が締まりよくて気持ちいい

    • good
    • 0

sex談義に迷わされ無い事、AVなどを参考にし無い事ですね。



相手の嫌がる事、痛がる事をせずに快楽につながる行為を2人で試していく事がもっとも楽しいsexになります。

個人的には挿入時の膣入り口を通過する時と射精時の快感は途中より高めです。

あナルも気持ち良いですが、出来ない女性もいるので相手に合わせましょう。さ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
大人の教養を頑張って身につけます

お礼日時:2021/07/15 19:02

入れたらだと思います


中には1つしか穴は無いですよ
強いていえば小さい穴の尿道があるぐらい
後ろからおしりの穴、えっちするときに入れる穴、尿道です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています