電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機械工学科志望の高校生です。このようにロボットを作る実習があるみたいですが、上手くロボットを作れる自信がありません。他の班員がアイデアを出して、自分はボケーと突っ立てるのが想像できます。ぼくもロボット を作れると思いますか?
https://www.nagano-nct.ac.jp/me/zyugyo/zyugyo.html

A 回答 (3件)

自信が無いことに自信がある様ですが、やりたい事なんですよね?やりたい事だったら、好きな事なのでアイデアポコポコ出しながら楽しく達成出来るイメージ出てきませんか?


ボケーっと立ってるんなじゃ無くて全部自分でやっちゃうかも?とか。
折角の学生時代、楽しく無い事に取り組んでも、勿体ないですよ。
    • good
    • 0

作れますよ!



あなたは自分自身のチカラを過小評価しすぎです。

いままでどんな経験をしてきたのかはわかりませんが、まだ高校生、あなたは可能性に溢れてますよ。ホントに。
    • good
    • 0

誰でも 最初は素人から始まるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!