dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日えちをしてるのですが、この2日間彼氏とのえちが何か違うなと感じました
初の体位をしたのもあるかもしれませんが…
なんか違うと直感で
誰かとやってきた?!と。感じました
こういう直感で疑うのはナシでしょうか
勿論詰めるつもりはないです
勝手な感覚なので

A 回答 (7件)

37歳♂です。

まぁ直感は侮れませんし、他の回答者も書いてますが、そういう話もよく聞きます。男側でも、入れた感覚が違う、と感じて女性の浮気が発覚した、なんて話も聞いたりします。

ただ、毎日エッチをしているとのこと、彼氏の方に他の女性とする余裕があるかどうかは疑問のようにも思います。
また私自身、何か違和感を感じるな、と思う瞬間ってありましたが、実際はどちらかの体調が違ってたり、いつもと何か違う別の要因(貴女も書いてる体位など)に思い当たったりすることの方が多かったです。その要因を除いてみれば一緒、など。

さらに私だけかどうかはわかりませんが、男が感じる膣内の感触は、生理周期によっても感じ方が違い、そのため自分のイく早さなども、それによって変わりました。具体的には、私は生理直前の女の子では、わかりやすく言えば炭酸シャンプーされた時の皮膚に近い感覚を男根に覚えます。また生理直前では膣が通常よりは緩めに感じます。逆に排卵日近くでは、膣が通常より狭めに感じますし、いった時の収縮も大きいように感じます。また生理周期次第で、愛液の匂いの強弱もあり、匂いが強くて少しテンションが下がったこともあります。

これらを踏まえて、、、
いつもより射精までかなり時間がかかった。いつもより男根が柔らかかった。昨晩以降エッチしてないはずなのに、ゴムの匂いがあそこに残ってた、いつもと違う体臭などであれば、かなり怪しいかなとは思います(他の女性とエッチしたとなると、シャワーを浴びてるはずなので。無臭ボディーソープを使えば、いつもの香りがしない。あるいは一日過ごした体臭とは違う。他のボディーソープなら別の香りがする。よほど念入りに、いつも使ってるボディーソープを使っても、一日過ごした体臭とは違います)。
私自身の浮気がばれた経験として、ゴムの匂い・味というのを言われたことがあります。あれは着けてエッチすると、どんなに頑張って洗っても、なかなか完全には匂いが消えません。最低数時間、長いときは半日近くかかります。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!彼氏と同棲する初めての夏を迎えるのでシャワーの頻度など多くて判断が出来ずにいましたがよくよく考えたらゴムをつけますもんね浮気なら…私は不妊なのでゴム無しが当たり前の人生でしたが彼氏と出会ったときもゴムをする人だったのでその事を忘れていました。私は犬なみに鼻が利くのでゴムの匂いは感じなかったし、彼は土日祝しか休みで必ず私と居るかデートです。平日に浮気…分からないけど…昨晩は5回して、今日は既に2回してます。
37で絶倫なので浮気の心配が元からあるんですが…Twitter依存でそれに怒り出ていったらきっぱり辞めてくれる人。。泣きながら私の嫌がることはしないと向き合ってくれる人だし、実のお父様が浮気で彼の大好きなお母様を捨てた過去のある方だそうで、、そんな事するかな、、って思いもあります。
というのも、私の前の旦那が浮気性でして。。徹底してるやつだったのでトラウマがありました、、彼を信じることにします。忘れていたこと思い出さしてくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/07/18 20:03

その違和感。

よく分かりますよ。
当方も経験ありましたから。

いつもと違ったでしょ?挿れたときのしっくり感。あれの形が微妙に違う。。
そして、においも。。微妙に違ったでしょ?

体位とかではないです。うまく言えませんが違うんです。

その当時、親しい友人に話した記憶があります。

あなた様とは逆になりますが、当方のパートナーは女性。
あとで分かったことですが、そのパートナーの女性は、その日にある人とエッチをし、その日の夜に当方とエッチをしたということだったみたいです。

もう気持ち悪くなって別れてしまいました。


あなた様のことは推測でしかありませんが、直感は大体当たってますよ。
どうされるかはあなた様次第ですが、いい方向に向かうといいですね。
    • good
    • 1

だと思います。

今はGPS発信機や盗聴器等すっごい安いので彼氏に仕掛けましょう。
    • good
    • 0

彼を信じるか?信じないか?だけ



結婚すれば 何十年も一緒に暮らす事になる

イチイチ小さな事を疑うと 積もり積もって ちょっとしたキッカケで 危機が訪れる
    • good
    • 0

>誰かとやってきた?!と。

感じました

 まぁ~明石家さんまサンも言ってますが、
女性の「感」て割と当たるようです。
    • good
    • 0

AVでも見て何か試してみたかったのかもしれないですよ。

    • good
    • 0

≫ 誰かとやってきた?!と。

感じました


そうなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています