プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男性に質問】SEXした後になんか違うと感じて冷めてしまう気持ち


SEXした後になんか違うな。。。と感じて急に冷めてしまい、相手の子と連絡を取らなくなる、という男友達がいます。


わたしはその男友達の気持ちがわからなくて、「私はあんまりそういう経験ないな」と言ったら驚かれました。


私の彼も、男友達の気持ちはわからないといっていたんですが、男性で女の子とSEX後に理由はよく分からないけど急に冷めてしまった、という方の心理というか、本音?を聞いてみたいなと思いました。


例えば、臭いがダメだったとか、声が大きすぎてチョットとか、そういうのが影響してるんでしょうか?


なんかチョット気になったので、男性の方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

●喘ぎ声が大きすぎて、いかにもの喘ぎ声だと口を、塞ぎたくなります!



●演技

●行為が終わったら、すぐに煙草を吸う

●マグロ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A