アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップに見えますか?

「何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

見た目は意外と難しいのですが、D以上は確実と思います。


Cでもアップすれば、このような感じにはなりますが。
見た感じはステキです、綺麗ですね!(羨ましい)
    • good
    • 1

カップとかは経験不足でわかりませんが、エロいというよりは可愛い感じですね。

    • good
    • 1

^_^マネキンならDだと思います。

    • good
    • 2

Aかっぷ

    • good
    • 1

CかD

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!