dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です
1 男ウケがいい女子の髪型ってなんですか?
2 ちなみに、三つ編み、ツインテールは幼いですか?

回答まってます( ´ ` )

A 回答 (6件)

ボブかなぁ。


思い返してみると,中高で好きになった女子ってみんなボブでした(三つ編みの子がいたかどうかの記憶すらない)。
そして,大人になった今でもボブが好きです。

そういえば三つ編みの大人ってなかなかいないような気がします。あれができるのは「若さの特権」かもしれません。
今だけ,もしくは20代前半ぐらいまでしか楽しめない髪型なのかもしれません。そう考えて楽しんでも良いような気がします。

ツインテールもいいと思います。結ぶ位置(高さ)によって,年齢層が違ってくるようなイメージがありますけど(幼いころはうなじに近い位置で結び,年齢が上がってくると高い位置で結ぶ)。
初音ミクの髪型を嫌う男子っていうのはあんまりいないのではないでしょうか。

三つ編みツインテールっていうのもありだと思います。見た感じでおとなし気なイメージを与えられそうです。っていうかそういうイメージを持たせたいならこれが最適かも。

そして,高い位置での三つ編みポニーテールは,女子的にはなしでしょう。これをやってウケるのは高齢男性にだけで,たぶん「拉麺マン」だと笑われます。

そしてポニーテールもいいんですが,あの尻尾は女子を背後から抱きしめたときに顔に当たるので,そういうのがちょっと嫌だという男子には……そういう経験のない男子には関係のない話ですね。うなじ辺りの日焼けに気を遣えるなら,単純なロングよりはちょっと涼しいのかなとも思えます。
    • good
    • 0

1 芸能人に多い髪型にする。

橋本環奈や今田美桜みたいな
2 今風ならいいんじゃないの。
    • good
    • 0

黒髪ボブにしてた時が1番モテた気がしますけど、


髪型で重要なのは前髪かなって思います!似合う前髪にしてたら、ポニーテールでもツインテールでもショートでも可愛く見えると思います。
あと、少し幼いくらいがなんだかんだ1番モテると思いますよ(それぞれ好みはありますが)
    • good
    • 0

ショートでしょ!

    • good
    • 0

男ウケがいい女子の髪型はポニテです。

揺れるのとうなじが見えるのがいいです。三つ編み、ツインテールは別に幼くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりポニーテールは人気ですよね

お礼日時:2021/07/17 18:21

セシールカット。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
セシールカットって初めて聞きました、、

お礼日時:2021/07/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!