電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はある理由で北海道の札幌に引っ越さなければいけません。そこでお聞きしたいのですが、北海道はあまり仕事がないと聞きます。わたし的には頭がそんなに良くないので、出来たら体を動かす仕事がしたいです。詳しい方がいれば是非教えてください!

A 回答 (4件)

大手の求人情報誌やそのWebサイトは確認済でしょうか?


ハローワークのWebサイトもあり北海道に限らず全国のハローワークに来ている求人情報を検索&参照できます。

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/

まずはご自身でそういった情報を参照されるとよいかと存じます。

参考まで。
    • good
    • 0

今までどこにお住まいで、どこと比べて「北海道はあまり仕事がない」とお考えなのでしょう?


北海道はとあるので、帯広から札幌へではありませんよね?
    • good
    • 1

札幌は仕事がありますよ、だから北海道各地から人が集まってくるのです。



>わたし的には頭がそんなに良くないので、
これは札幌に限った問題ではありません、内地でも一緒。
    • good
    • 0

建設業は需要あると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!