「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高校生同士のHについて質問です。
同い年の女友達が彼氏と中学時点で初体験をしていてその人とは別れて高校ではまた新しい彼氏が出来その人とHしていたのですが基本的にはその女友達の家でHしていたそうです。
そして、ゴムが無くなった時、生でやってしまった時もあったと言っていましたが、周りの高校生でこういうのはよくあるのでしょうか?
また家でやると言ってもその子自体凄い喘ぎ声を出してるそうなのですが実際家で高校生がHしていて
近所にバレたりとかはあるのでしょうか?
後はその女友達の悩みで彼氏は早漏で3分くらいでイくそうなのですが彼女はおもちゃを使って自慰をしていてそれがし過ぎらしくHは気持ちいいけどイけないという悩みがあるそうです。そういう人は指でイク寸前までもっていって後は挿入して上手く突けばイけるものなのでしょうか?
高校生で体験してる方いましたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠のリスクは分かってるけど、もしそうなった時背負う覚悟を持つ人ばかりではないですよね?
    もし全員そうならさっきの彼女はしっかり避妊するかhしないと思いますし...
    不安なら挿入なしで手や口でお互いに気持ちよくさせるのが1番ですか?

      補足日時:2021/07/18 22:33
  • ピル飲んだとしても、彼女の体に負担はないのでしょうか?
    その女友達はピルは飲んでなく、ゴムだけですが、その彼女は性欲がとても強くゴムが無くなった時彼女が自ら生で無理やり挿入して動かしていたそうです。
    しかも最大で7回戦、平均で4回戦はいつもしていたそうです。
    そこまで性欲強い女子高校生は周りには居ないんですかね?

      補足日時:2021/07/18 22:40
  • じゃあそういう話なら学生のうちはhをするのはやめておくのがいいんですかね?
    僕としてはちゃんと避妊して好きな人と沢山して愛し合いたいです。

      補足日時:2021/07/18 23:39
  • 後、その女友達は大体彼女の家でHしてるのですが、喘ぎ声が抑えられなくてめっちゃ大きな声が出ちゃうと言ってたのですがみんな女性は興奮するとそうなのですか?
    正直、僕は自分の家となると一応彼女の家と違って家にほぼ親がいるので絶対声やベットの音でバレると思いますが、高校生から無人の受付のホテルに泊まってそこでヤってるカップルなんかはいるのでしょうか?
    出来ればホテルでするのが1番バレなく安全そうですが...

      補足日時:2021/07/19 05:56
  • なるほど...
    自分は自慰の時点で早漏なので本番でも多分早く出そうですが、そうなると1回1回の時間が短くなってしまうと思いますが、それでも何回もやれれば大丈夫なのでしょうか?

      補足日時:2021/07/21 06:17
  • 容姿的には背が150ちょっとの小さい子で
    女友達からはよく巨乳と言われてたらしいです。
    中3時点でDはあったらしいので。

      補足日時:2021/07/24 15:38
  • 実際にまだLINEをしていた頃の画像なのですが、LINEでも結構真面目なのですが、実際は中学時代下ネタとかでめっちゃニヤニヤしたりとかの子でした。
    LINEの一部ですが、彼女凄い真面目な子な感じですよね?

    「高校生同士のHについて質問です。 同い年」の補足画像7
      補足日時:2021/07/29 22:19
  • 根は本当に真面目だと思います。
    中学の時、彼女は生徒会に入ってたりと部活以外にも頑張っていたので。
    絵文字は普段は使いませんが、たまに画像のように使ってました。

    「高校生同士のHについて質問です。 同い年」の補足画像8
      補足日時:2021/07/29 23:12
  • なるほど...
    後、急に未読無視になったと前に言いましたが、画像の所から急に既読がつかなくなりました。
    (呼び出そうと話していた最中です)

    「高校生同士のHについて質問です。 同い年」の補足画像9
      補足日時:2021/07/30 00:37
  • 色々と会話の部分はありますが、この形式上2枚以上は一気に貼れないようなので最初の呼び出そうとしてる場面だけ出します。
    この時点ではまだ普通で未読無視になるような雰囲気もなかったと思われます。
    直前に、喧嘩や冷たくなるような感じは無かったです。
    ブロックしてるかどうかはLINEの裏技で確かめましたが、ブロックはされてないようです。
    でも、どうしていきなりこんな風になっちゃったかは謎です。
    告白を悟ったのか、また違う理由なのか真相は不明です...

    「高校生同士のHについて質問です。 同い年」の補足画像10
      補足日時:2021/07/30 00:59

A 回答 (137件中1~10件)

たぶん人の話を聞く余裕はないと思うので、何を言っても安心は出来ないでしょうし、あまり対策はないかなという印象ですね。


痛がっていたら、どれだけ挿入したくても1度中断して本人の心の準備が出来るまで挿入はしないでいてあげるのが1番いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
処女の人にとって、楽なのって正常位なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/09 02:00

そうですね。

ゆっくりでも痛いものはどう頑張っても痛いので、我慢してもらうしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時は、正常位で相手にがっしり自分の体を掴んでもらって、俺を信じてとか言って安心させるのがいいのでしょうか?

お礼日時:2021/08/09 00:34

そうですね、力任せはとても痛いと思います。

出血もあるでしょうし、人によっては刃物で差されるくらいの痛みがあるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、指で慣らしていっても痛いのは避けられないからローションを使ったりしてゆっくり奥まで入れるしかないのですか?

お礼日時:2021/08/09 00:19

入るには入ると思いますけど、たぶん何回も回数を重ねてやっと慣れてくる程度だと思います。


指でも3本とか入れられると涙が出るくらい痛いですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
でも指で慣らしたとしても、初めて挿入される痛みは避けられないと思いますが、それでも何回かに分けて少しずつ入れて最終的には力任せはダメですよね...?

お礼日時:2021/08/08 16:40

どうですかね、私はLサイズの人と付き合っていた時は何度しても慣れることなく最後まで痛かったので結局エッチなしの付き合いをしまし、


慣れていない状況だとまず入らないかもしれませんが、入っても男性側も痛いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
努力してもそういうのはどうにもならないのでしょうか?
指で毎回毎回慣らして、入るようにするのって不可能なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/07 22:04

そうですね、元々ゆるい女性でないとかなりきついと思います。


程よく太いならいいですけど、平均以上にかなり太いと気持ちよくはなくて、とても痛いです。
ローションがあると少しはマシになりますが処女だと出血もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
慣れれば大したことないんですかね?
まだ慣れてない状態で入れた時、相当締まっててすぐ射精にまで至るのでしょうか?

お礼日時:2021/08/07 09:54

そうですね、合うものを探すといいと思います。


破れやすさは実際に使ってみないとわからないですね。ネットでレビューなどを読んでみたら色々書いてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
多分、自分は長さより結構太いせいできついのもあると思うのですが、女性側は太いのを入れられるのはローションないとやっぱりきついのですか?
また、太いと気持ちいいんですか?

お礼日時:2021/08/07 02:37

多くはないですね。

Lサイズの男性器は私でも痛いので、たぶん痛がる女性が多くてローションなどの準備も念の為必要になるかもしれません。

Lサイズ買う人も何人かいましたが、やはり性行為中に抜けてしまうことがあり私は怖いので結局無理矢理Mを付けてもらうことが多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
でも、無理矢理でもMサイズは痛くてハマらなかったんですよね...
Lサイズと言ってもメーカーで多少大きさが違うというのを聞いた事がありますが色んなのを試してみるのがいいんですかね?
破れやすさとかが怖いですが...

お礼日時:2021/08/07 02:15

そうでもないですよ。

男性の前では上品に振舞っているけど女子会ではえぐい下ネタを話すような人もいますし、
下ネタは好きだし興味はあるけど実際に経験するのは怖いっていう人はいると思います。
嫌悪感がある人は、汚いとか不潔とかよりも、痛そう、怖いという考えの子も多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
話が変わりますが、またこの間買ったオカモト0.02のスタンダードサイズをつけてみましたがやっぱりキツくてつけられませんでした...
鬼頭?の所でどうしても太さ的に入らないんですよね...
Lサイズを今度は買おうと思うのですが意外にLサイズの人は多いのですか?

お礼日時:2021/08/07 01:51

女性側から意見を聞くことはあまりないのではっきりとしたことは言えませんが、


最初から興味津々な子よりも、初めては痛いと言いますし、恥ずかしいとコンプレックスがある子もいますし、最初は抵抗のある子が多いかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
でも、聞かないとわからないですが、僕の好きな子は同性には意外に話す?から普通よりは嫌悪感は抱かない可能性が高いのでしょうか?

お礼日時:2021/08/05 19:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています