電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニについて。
今の彼氏はめちゃくちゃクンニしてきます。
無味無臭とまではいかないけど、これだけクンニし続けるということは悪臭ではないということなんでしょうか?

A 回答 (9件)

くさいけど我慢しているのでは?と思います

    • good
    • 0

悪臭では無いのでしょう❗


多少臭いが有っても彼氏に取ってそれもクンニのエッセンスになり燃えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

きっと、あなたの反応している様子がたまらなく好きでたっぷりしてくれるんじゃないかな。

あまり変化がなければ、別の感じるところを攻めにいくと思います。どんな体位でしているのか、どれくらいの時間なのか想像してしまいました。若干ムズムズしてきてしまいました。
羨ましい限りです
    • good
    • 0

それほど悪臭がひどいという事はないですね。


クンニは舌がクリなどを愛撫します。
ですから鼻で直接的に臭いを嗅いでいない状態です。
極端な話し鼻とクリの間に舌が入ります。
ですのでそれだけ離れていることですし舌で匂いの漂いをカバーしています。それだけ匂いを誤魔化す事ができるという事ですね。

でもひどい匂いの女性の場合は悪臭そのものですね。
ですから(無味無臭とまではいかないけど、これだけクンニし続けるということは悪臭ではない)という事ですね。
    • good
    • 0

悪臭ではないのでしょうね。


気持ちよけりゃいいんですよ
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私の夫も、いつも丁寧にクンニをしてくれますがSEXの前にシャワーを浴びるとお前の臭いが消えるといって嫌がります。
好きな相手の匂いなら好きになれるのではないでしょうか!
    • good
    • 1

だいじょーぶだと思います。

そんなひどい匂いの子なんて、滅多にいないし。
    • good
    • 1

そうですね^^ 質問者様は清潔なんだと思いますよ!



汚い子にはあまりしないです^^;
    • good
    • 1

匂いの好みだって人それぞれです。


彼氏にとっては悪臭ではないのでしょうね。
他の人がどう感じるかは、試してみないと分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています