天使と悪魔選手権

フォートナイトという「民度が悪い」で有名なゲームを友人とプレイしていたのですが、僕は他の人よりも始めた時期が遅いというのもあって友人の足を引っ張ってしまい、「雑魚、弱すぎ」などと言われます。クリエイティブモードでゾーンウォーズなどの練習をしているときも、死体撃ち、暴言を吐かれ、少しやり返したら、「キモお前」「戦い方きっしょ」と言われます。僕はただ指定された武器で普通に戦っているだけなのにどうしてそういうことを言われるのか疑問です。僕はどっちかというとみんなでゲームをして楽しいと感じる人で友人はいわゆるガチ勢みたいな人なので、パーティ招待をしなければいい話だと思うのですが、これはどちらが悪いと思いますか?マジレス希望です。長文すいません。

A 回答 (2件)

うーん。

何回も誘われていて、そして何回も暴言や死体撃ちをされているなら個人的な思いとしては相手が悪いと思う。ただ相手がこの一回だけで誘うのを止めたのだとしたら、まぁどちらも悪くないかなって僕は思いますね。
    • 1

レベルが合った人とやれば。

まあ性格悪いのはその友達だけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。