昨日見た夢を教えて下さい

グッチのショルダーバッグを購入を考えてるのですが、
気に入ってるのがグッチシマですが、サイズが22センチ
長財布を入れるので窮屈なので、pvcのショルダーバッグなら29センチにするか迷ってます
皆さんならどちらにされますか?

「グッチのショルダーバッグを購入を考えてる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • pvcショルダーバッグ

    「グッチのショルダーバッグを購入を考えてる」の補足画像1
      補足日時:2021/07/18 23:45

A 回答 (1件)

シマお洒落ですね 可愛い


外側傷つきやすい感じですね

pvcは傷つき難いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
シマはオシャレで可愛いですが傷がつきやすいですがpvcはつきにくいですよね
デザインはシマサイズはpvcなんですが、どちらにいいのかなと思ってます

お礼日時:2021/07/19 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!