プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子の射精って精液飛びますか?

A 回答 (8件)

飛んでましたよー(^-^)


私は・・・
今もそこそこ・・・
    • good
    • 1

60過ぎおっさんだが、そこそこ飛ぶし、ティッシュペーパー2~3枚なら貫通することも。


よって、中学生男子の射精なら、個人差と、溜まった量の程度は有るだろが、結構な飛距離はあるはず。
(少なくとも、顎下程度までは)

若かりし頃には、人目の無い所で、不特定の数人が輪になり、妄想のみで、隣の輩の硬く大きくなった状態の逸物をシゴキ会い、持続時間・飛距離・量を競い合った。
我が手でシゴクと、不正行為も有るので、その時々で、隣の逸物をシゴク輩を変えていた。
    • good
    • 0

タイミングにもよりますが、飛びます。

    • good
    • 0

全然飛びますよ!笑


1時間ぐらい寸止め繰り返して最後に一気でシゴいてイけば飛びます。
ただ亀頭を出してやらないと飛びませんけどね
    • good
    • 1

人にもよるし、その時によっても違います。


飛ぶか飛ばないかは、タイミングが大きく影響します。
    • good
    • 0

飛びますよ。


私が中学3年の頃、毎日放課後になると人気のない墓場や
公園のトイレに行き、皆なで飛距離を競い合っていました。
その内に様々なルール改正が進み、ラージヒルとノーマル
ヒルに分けたり、ウインドファクターやゲートファクター
の設定や飛形点を細かく採点、競技を終えた後にはオカズ
に不正がないかなどのレギュレーションチェックもして
いましたよ。
たまにフライングヒルも開催していましたが、その時には
自分の額まで飛ばす強者もいました。
※私達が開催した試合でのバッケンレコードは2m85㎝で
 この記録は未だ破られていません。
    • good
    • 2

はい‼️

    • good
    • 1

めっちゃ出ますよーーー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています