アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SCANDALがガールズバンドの先駆けになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

プリンセスプリンセスが有名だったけど。





https://youtu.be/rzfLx6TVCv0

個人的には今野さんが好きでした
    • good
    • 1

sho-yaっていうバンドもあったね

    • good
    • 1

1977年結成のガールズだと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC …
    • good
    • 0

2000年代デビューのバンドが先駆けのはずがない。


70年代〜日本でも人気のあったコチラでは。
The Runaways

60年代〜さらに前のバンド
スージークワトロがソロになる前のバンド
The Pleasure Seekers
https://youtu.be/3thCM-t5hl8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!