プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はおま中学3年生なのですがこの前キャバクラのキャッチに捕まりました。
キャバクラは中学生でも入れちゃえってことなんですかね?

A 回答 (3件)

だろうね。

奴らはカネになりゃ誰だっていいんだよ
    • good
    • 1

キャバクラのお子ちゃまコーナーのソフトドリンク飲み放題3千円ぽっきりに誘おうとしたんです。

    • good
    • 1

ノルマがあって必死だったんでしょう。


体格がよく、大人に見えたんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!