dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。大学生ができるバイトで時給1650円を超えるバイト教えてください。


キャバクラ、ホスト、とかはなしで。

A 回答 (9件)

今はあるかどうか分からないけど、大学病院で死体洗い。


環境設備会社でバキュームカーのタンク洗い。
漁船に乗って補助作業。
深夜警備。
    • good
    • 0

地域にもよるけど、求人サイトで検索したら結構出てくるよ。


ただある程度の能力は求められる仕事になるけど。
その中で大学生でもOKなものを選べばいいと思うよ。
あるいは深夜に働けるなら、深夜手当25%がつくので深夜バイトもいいと思う。
1350円程度のバイトでも1650円以上になる。
    • good
    • 0

家庭教師以外に、そんな都合のよいバイトはありませんね。


あとは新薬実験の治験バイトぐらいでしょうか。

治験バンク
https://info.ninchisho.net/check
    • good
    • 0

闇バイト

    • good
    • 0

物理的には可能ですが、実際問題難しいでしょう。

私は1日2ヶ所、合計4時間が限界でした。
    • good
    • 0

家庭教師ならラクに金稼げる。


時給2000円〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも家庭教師は一日中五コマとか入れませんか?

お礼日時:2023/08/13 07:50

家庭教師は、昔から時給2000円以上が相場でした。

    • good
    • 0

家庭教師

    • good
    • 1

闇バイト。

バイトではなく、犯罪ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!