dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、旅行に来てきてキャバクラを調べたり探したりしています。
しかし、良いと思ってもキャッチが居るので避けてます。そして、どの店も女の子が20人や30人居るのにも関わらずその日の出勤情報がゼロになってます。

余計なお世話かもしれませんがこんな町って、ぼったくりが相次いだり潰れるキャバクラばっかじゃないの?って勝手に思ってしまいますが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分は伝統あるグランドキャバレー専門でしたから、キャッチとは無縁でした。


札幌エンペラーは素敵でしたが、いまでもあるのかな❓
    • good
    • 0

飛び込みでキャバクラに行っても、


地方から来た上カモです。

足元見られてボラれてポイッ!
それなら、
美味い物を食って風俗へGOな!
    • good
    • 0

10年以上ネットなんて9割信用してない。


扉を開けて自分の目で見てから決める。

一番高い所から攻めるとか
ばばぁ~が多いボロな店に行くのも面白い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!