アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやガールズバー行くよりより、
風俗で何もなしにお話したり相談に乗ってもらうなどの目的で行ってる方とかいます?
キャバクラやガールズバーだと飲まないといけないとか何かとお金が発生するし。
経験ある方のみコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問にも書きましたが、
    あなたは経験あるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 08:43
  • 質問にも書きましたが、あなたは経験ある人ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 08:45

A 回答 (5件)

おはようございます。



No,2です。

>あなたは経験あるんですか?

ありますよー。私が風俗遊びを始めたきっかけですし。

彼女が作れず、意中の女性とのコミュニケーションがうまく出来なかっ
たんですけど、女性というだけなら普通に会話出来ていましたし、意中
な女性、なんていう特殊な人との経験を身に付ける勉強する場所がなかっ
たんですよ。

どうすればいいのか手詰まりだった時に、なにかの情報誌で、「風俗は
女性とのコミュニケーションの勉強の場に使える」という記事をみた、
というのがきっかけです。その記事はヘルスを対象としていたようでし
たが、エッチは別にどうでもいいというような書き方をしており、確か
通勤途中の川崎に有名なソープ街があったはず、ソープも大差ないだろ、
と言う感じで。
    • good
    • 1

常連のおじさん(50.60歳ぐらいの人)は話相手だけで来る場合ありますよ。

    • good
    • 0

たまに軽い気持ちで街に出たついでに、女のコが付く店で時間潰そうかという気持ちになる。



敢えて目的というなら、
若い女のコ相手に上下冗談込み何でもアリの世間話かな。

先ずは見知った顔の呼込み兄ちゃんに声を掛けて、
料金聞いて予算を伝えて、商談成立してから入店。

自分はノンアル、女のコは予算の範囲で好きな物、財布に余裕が有れば店内スタッフにも一杯づつ。

ついでに目の保養や指の感触くらいは許される範囲で楽しませてもらう。

気が向いたらアフター誘うこともない訳ではないけど、
それは財布次第。

…まぁ、そんなところかな。

デリで2日続けて同じ子と話だけで時間潰れたことも有った。
たまたま目的忘れるほど女のコの話が上手かったのかな?
…自分でもわからんけど。

金が心配になるようなら楽しく遊べないと思うよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



>風俗で何もなしにお話したり相談に乗ってもらうなどの目的で行ってる
>方とかいます?

「女性との会話に慣れるのに風俗を使う」という人もいます。相談はと
もかく、お話ならいると思いますよ。

>キャバクラやガールズバーだと飲まないといけないとか何かとお金が発
>生するし。

あくまでもお金を払うことで許される時間をどう使うかという話であり、
お店のルールはお店のルールです。ドリンク料やテーブル料等、姫を指
名するのに指名料等が必要だとするならそれを無視することは出来ない
でしょう。

お金を払うならソープでセックスしないでおしゃべりだけすることをOK
とする姫もいて、その時間をおしゃべりだけして帰ってきても文句は言
われないという話なのです。例えおしゃべりだけでもそれを嫌がる姫が
いないとも限らず、そういう嫌がりでも、姫が嫌がる行為をしようとし
た、というお店のNG行為と考えるお店もあるでしょう。

「相談はともかく」というのは、お客とのトークに責任をもてないとい
う姫も少なくないでしょうから。。話の内容を十分吟味せず、お客が不
愉快にならず、喜んでもらうよう話している、なんて姫もいないとは限
らないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

風俗など、スケベ目的用で1時間2万でしょう、


ここで、まじめに相談すればよいです。

時給1万で男性に媚び、「わあ、素敵な男」と
おだてる知識も人生経験も乏しい女子に何を
相談するの?。
「難しいこと言ってないでHしましょ」と
あしらわれそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!