dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクやホストクラブで1時間5,6千払うってことはそういう事ですか?

A 回答 (5件)

一時間5.6千円なら安いですよ。

ホストやギャバ嬢にそれだけ払う価値があるからではないですかねっ。
私の勤めていた店は30分一万円でしたよ。指名客が重なると一人のお客さんに付けるのは10分もないときがありましたが延長をしてくれていました。
人と話すことは憂さ晴らしもできるし為になることもありますからね。
でもホストやギャバ嬢に使う金は話して価値があるからではなくその子に価値が有るからではないですかね!
    • 0

暖かくなってきたし

道端のばあさんに声かけるのは無料です。
まちなかでナンパするのも無料です。

ただ、喋りを生業としている方々の喋りはいい意味で異なります。
    • 0

出会いを大切にして話を人と話をすることは、価値を見出せることもあるでしょう。

ただキャバクラやホストクラブは客商売で営業トークも多いですから、店だけの話です。それに高い。楽しく話せても支払う対価が高いとお金としての価値というか、相手の時間を買っているような気がするので僕は行かないです。
    • 0

そうだね。

AKBの握手会だって
似たようなもん。
    • 0

一般女性と恋愛するチャンスが無い人は価値はあるかも知れませんが所詮は泡沫です。

• 0