電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストの男性好きな、キャバ嬢の女性は、下記の、どれですか?

①多い
②多くも少なくもない
③少ない

※20歳~25歳のキャバ嬢の女性の場合。

A 回答 (4件)

ネタ切れかい?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

• 0

そういうの嫌って、単価が1万円以下とかで、カジュアルにしたメンパブみたいなのやったりした人もいますけど、

結局は流行らなくて駄目でしたね。
ホストは形態としては異常ですが、本当によくできたシステムです。

男は年齢に関係なく、たいていのひとがそういうところに行くから間口は広い。けれど良識的な飲み方をする。ハマって借金する人もいるけど、
ほとんどは予算とか考えて飲めます。

でも、女の人は多くの人がそんなとこ行かないし、行ってもとにかくケチ。
でも一度ハマったら破滅的な使い方をする。
てことでしょう。男と女は違うと言うことでしょう。

風俗嬢がハマりやすいというより、そう言う人が風俗嬢になりやすいと言うことだと思います。
たぶん、そこそこお金あっても大卒でちゃんとした会社で働いてる女性は、はまらないと思いますので。恋愛するとしても、普通の恋愛で楽しむと思います。

ホストクラブってのはかなり特殊な世界ですよ。
    • 0

少ないです。

ぶっちゃけ可愛い子、コミュれる子はキャバ嬢になるし、
ホスト行かなくても男と飲めますし、遊べます。 
ホストに行ってもハマらない子が多いです。

そうでない可愛くないとかコミュれない子が風俗に流れて、お金だけ余らせてホストにハマります。
親が金持ちとか、キャバやってるとか嘘つく子が多いけど、現実は風俗嬢だってのは、ホストもわかってます。あえて聞かないだけです。

ホストは実際は売上の殆どをエースと言われる数人の客だけで回してます。
新規とか、単価低い客は、いかにエースに繋げるか、育てるか?が大事になります。とにかく客単価が異常に高い。
だからふつうの子では絶対に払えない金額ですし、2,3年でパンクします。特にキャバや風俗なら若いうちの方が売上はよく、その後は落ちるだけですから。
ホストもそれ分かってるから、とにかく短期で絞ろうとします。悪く言うと使い捨てです。
だから、5年10年とホストクラブへ通える人は少ないです。

客層が18-28くらいなので、ホストもそれくらいです。
3,40代のホストもいるとかなんやかんや言ってますが、現実はホストの8割は25歳以下です。
何年かやると肝臓も壊れてきますし、人気なくなったりもするので引退することになります。
その場合は、ガテンとか居酒屋とかの全く別の仕事につくか、その関連の世界で成功してオーナーになるかです。わずかですが成功する人はいます。
そしてホストは息の長い仕事ではないので、とにかく短期で強引にでも結果を出そうとします。

ふつうのサラリーマンとか常連のいるスナックとか、キャバクラとかとは違いますし、上記のように客もホストも若く、またどうしても高額化しますので、トラブルは絶えないです。ホストはいつもニコニコしてても、代金払えなくなりゃ、半グレの怖いお兄さんに頼んで、職場や実家にやって来るのです。だからまともな人はホストクラブなんか行かないですよ。
    • 0

多い。

ストレス発散や営業されて行く子多いです。
    • 0