プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタル彼氏や出張ホストの

開業について

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律」という法律があり、レンタル彼氏や出張ホストがあなたの雇用下にあれば、労働者派遣事業の許可を厚生労働大臣から受けないといけません。

労働者(レンタル彼氏や出張ホストでも)を派遣するのを仕事にする場合も同様です。
    • good
    • 0

卑猥でなければ、派遣業として開業資格を取得してください。

https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-roudoukyoku/houre …こんな感じです
    • good
    • 1

役所に開業届を出して許可をもらう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!