プロが教えるわが家の防犯対策術!

IT会社にSEOをお願いしました。
6ヶ月契約で月7万ずつ払っていくプランですが、動いてはいるのですが週に一回1分もかからない作業をしているだけ、会社自体も社長が元詐欺で捕まってる人の会社ということが分かって、今2ヶ月目ですが他の企業にお願いした方がいいと思い 途中で解約したいと思いました。
この場合途中で解約するのを止められた場合こちら側は打つ手無しですか? 途中解約を止めたら法律上相手側に違反がありますか? 契約前はメールの返信もありましたが、契約後はメールの返信もなくなり毎月契約更新日に電話で報告という形でしたが、それも無くなりました。

A 回答 (1件)

前科があるからという理由ですね


どうでも良いと思いますが
契約してる貴殿の会社が期待通りなら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A