アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性Aに嫌な事を言われて、ホストクラブで1番上の人Bに連絡して(私が連絡しました。)、
ホストクラブで1番上の人Bが、私が指名しているホストの男性Cに連絡して、
私が指名しているホストの男性Cが私に連絡して、
私と、私が指名しているホストの男性Cの2人で話し合って、
私が、ヘルプのホストの男性Aに言われて思った気持ちを話す為に、次回ホストクラブに行った日に、ホストクラブで1番上の人Bと、ヘルプのホストの男性Aと、私が指名しているホストの男性Cに話してもらう事にしました。

私は次回ホストクラブに行く日に突然急用が出来てしまって、次回ホストクラブに行く予定していた日にホストクラブに行けなくなって、別の日にホストクラブに行く事になりました。

私が次回ホストクラブに行けなくなって、別の日にホストクラブに行く事になった事で、私が指名しているホストの男性Cは、私を嫌いになりますか?

A 回答 (1件)

ホストは、どんなことされても、指名客を嫌いになりませんから、ご安心ください。

• 0