アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからも役立て易い国家資格とは、何がありますか?

因みに私は介護福祉士の資格ならずっと前から持っており、今でも介護士として介護施設で働いてまして、仕事もプライベートも何とかうまくやってはおります。

A 回答 (4件)

TOEIC



FP

電気工事士

電験

ビル管理技術者

社会福祉士

看護師

介護福祉士

ケアマネジャー(介護支援専門員)

ITパスポート
基本情報技術者
データサイエンス数学ストラテジスト
    • good
    • 1

医師。

    • good
    • 1

第一種普通自動車免許

    • good
    • 2

どんな資格でも、それを生かさなければ役にたちません。


なので「役立て易い」かどうかはその人の能力によります。

私は 簿記の資格は持ってませんが、経理システムを作りましたし、経理監査もしました。

あなたが 介護福祉士の資格を持っていてそれを生かせたなら、それでいいと思います。
ほかに資格を取りたいのなら、あなたの好きな物をとればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A