プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を書いていて今更気がついたのですが、
資格を取った時期(月)をよく覚えていません。
年までは何とかなるのですが、
簿記やら情報処理や・・・いろいろ持っていますが
何せ13年程前なのでうろ覚えです。

とりあえずでも記入しておいた方が良いでしょうか?
同じ様な経験された方など、アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

書いた方がいいです。

書きましょう。
詳しい資格取得日時は大体このくらい・・・でも書きましょう。無資格が有資格者を名乗るわけではないので、大した問題になりません。
但し業種(たとえばトラック運転手になるのに、大型免許をとってからどのくらいのブランクがあるのか)によっては取得時期を詳しく見るばあいがあるでしょうが、簿記、情報処理、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そこまで調べたりなんてしないですよねぇ。
ちょっと神経質になり過ぎた様です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!