アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りですが、「宮城県民会館」の近くに、約25~30年くらい前まで、今の「キャバクラ」のようなところじゃなくて、「高級キャバレー」があったような気がするのですが・・・・。
店名がなんという「名前」か?、どんな「歌手・バンド」の方がいらっしゃていたか?など、なんでもいいので、お教えいただくと、ありがたいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が覚えていたのは「タイガー」だったみたいですね。有難うございました。結構、長い間の「疑問」だったもので。「ニュージャパン」っていうところもあったのですね。知りませんでした。

お礼日時:2006/09/24 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!