dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜキャバクラはあそこまで金を消費するんでしょうか。ガールズバーの方が安く済みますか?

A 回答 (5件)

安い高いといったって、サービスはそれなりでしょう。



そんなところにお金出す人の気が知れないですね。

だったら、3回我慢して、ソープに行きますね。
    • good
    • 0

キャバクラとガールズバーは店舗の形態が全く違う。


キャバクラは嬢が席に同席して接待をする。
ゆえ風営法の規制対象。
ガールズバーはその名の通り、バーの形態だ。
分類としては普通の飲食店では?
客とバーテンダーはカウンター(?)で分断され、店の女性が横に来ることはない。
要は店の女性との密着度が違う。

まあ、それでも、どちらにしても、湯水のようにカネを使う気持ちは理解できないが。
キャバクラに限ればバーよりもサービス業の色が強いだろう。
嬢は客をいかに満足させるかが決め手だ。
入店から退店まで幸せな時間をもってもらう。
キャバクラは性接待の店じゃないからね。
ガールズバーは女のバーテンダーがカクテルなどの酒を出すだけ。
そんなとこ、行きたいの?
(あらゆる意味で違法な店は別)
    • good
    • 0

知人は、一時期、ガールズバーによく通っていたようです。


話を聞く限りでは、キャバクラよりは安上がりみたいでした。
    • good
    • 0

ぼったくられる可能性は同じくらいです。


キャバは自ら使って自分についた子を惚れさせようとしますが、商売なので、駆け引きを楽しむだけで、実際の恋愛ではありません、が、やれちゃう時もあります。
ガールズバーも似たようなところがありますが、高いドリンクをねだられ数万円取られる事もあるので、どっちも、行かないのが1番。仲良くなりたい子を頑張って誘った方が、リターンはよほど大きいです。

質問の回答としてはどっちもどっちで、なにも実行しないで飲むだけなら、お試しで入るキャバのほうが安いことのほうが多いかもですね
    • good
    • 0

ま、疑似恋愛に慣れてない人が・・・


はまるかと。。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A