アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラに詳しい方、キャバ嬢の方がいたら教えて下さい。
自分はこれまで幸い出会いも多く、自分でこんな事言うのも変ですが、あまり女性に困った事もなく、キャバクラに行って経験が一度もありません。
ですが、SHOWROOM(アプリ)で埼玉のキャバクラで働いている子がとてもタイプでハマってしまい1ヶ月くらい前から応援してます。
SHOWROOMはコメントで会話できるので、お店に行く約束をしたので、会いに行きたいのですが、行く勇気がありません…
そこで教えてほしいのですが、同伴というのはお店に行くまでに食事とか遊んだりして、そのまま一緒にお店に行く感じですよね?
それだと入りやすくて気持ちが楽なんですが、同伴はある程度仲良くなったお客さんとですよね?
SHOWROOMで名前は覚えてもらえてると思うんですけど、初めての客で同伴はできませんよね?…
そもそもナンバー1の子が同伴なんてするんでしょうか?
どうしよう…お恥ずかしながらホント悩んでます。
あとキャバクラってLINEとか連絡先の交換ってできるんですか?
詳しい方いらっしゃとたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこの誰かも分からん人と同伴は無いでしょうね。

大勢いる客のひとりです。
まずは指名から。
営業用連絡先の交換はごく当たり前です。
    • 0