アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金の借金を完済するにはどのくらい働けばいいのでしょうか?
私は消費者金融からの借金をカバーするため闇金に借りてしまいました。
それで消費者金融が完済されたので、今は闇金にのみ、返済しています。
毎月厳しいです。
親にも迷惑かけられないし本当に困っています。
完済って難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

もう一度消費者金融から借りましょう



そっちの方がマシです
    • good
    • 0

いや、闇金とか借りるとかアホ過ぎる・・・


普通の消費者金融に返さなくても別に請求の手紙とか電話くるだけで何の被害も無いのに・・・
闇金とか何されるか分からんぞ
    • good
    • 1

役所の無料法律相談か、法テラスで、相談してみては


いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!