プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金をしてその返済で手元に残るのがわずかです。
借金先が闇金だからそうなりますよね。
消費者金融に借金があって、自己破産してでもギャンブル癖が抜けなくてその結果闇金に手を出しました。
今はバイト掛け持って返済していますが、もうどうしたらいいのかわからなくなります。
地道の返済しか闇金から解放される方法ってないでしょうか?

A 回答 (4件)

闇金をやってる人もその収入で生活してるので


ずっと闇金の人を養う事になるでしょう
一括返済しか相手はのまないので地道に別にお金を貯めて
一括返済するしかないです
    • good
    • 0

ヤミ金は違法な利息を取っているので元金だけ返せば良いですよ。


元金だけでも払わないと借りたのはあなたですからね。金借りて好きなことして今更ヤミ金から逃れたいなんて勝手が良すぎますよ。頑張って返済してくださいね。
    • good
    • 0

漫画闇金ウシジマくんわ読んだら良いと思います

    • good
    • 0

そうだね。

破産しても知人に金借りるだろうから、今度はヒトに嫌われていく流れになる。金に嫌われるヒトって同じ道だなぁと思うな。一瞬小金持って浮かれるんだよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!