dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己満足で借金してその結果、膨らみすぎて、闇金にまで手を出しました。
今はバイトを掛け持って返済していますが、正直いつまで支払いすれば。。というのもあります。
完済までまだ先なのでこのままだと思うと苦しいです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

闇金に手を出してしまって,完済できるなんて思っているのですか?



その考えが甘いです。闇金は,いい金づるを逃したりしません。この先もずっと返済をさせるような工夫をしてくるだけです。

とりあえずは闇金対応をしてくれる弁護士を探して依頼し,闇金とは決別をすべきでしょう。
    • good
    • 0

中途半端に返済し、


ギブアップして自己破産する。

↑↑↑コレが一番の悪手です。笑
    • good
    • 1

いくらなのか、分からないので。


まあ、言えることはですね・・

300万で自己破産しても、
3000万でも自己破産しても同じで一円も返さず、チャラということ。

この↑↑が意味が分かりますか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!