アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカで100万近く借金があります。
毎月数万返済しても、数年かかります…

使ったのが全て風俗…
キングオブクズです…

底辺の月収から月々数万はキツすぎます

どうしたらよいですか?

一般で稼げる命と引き換えの仕事をする、とか?

こんなこと過去に数回繰り返してます。キングオブクズです。40代

A 回答 (4件)

100万円の負債程度で随分大げさなことをおっしゃる。

>底辺の月収から月々数万はキツすぎます
↑ 月々数万円の年金でも生活している高齢者の方が多数いらっしゃいます。そんな方があなたの泣き言を見たら大笑いしちゃいますよ。
クレカの借金など全部リボ払いに変更されたら如何ですか?そうしたら月々の支払いも1万円に抑えることは可能(その代わり完済は10年単位の仕事になりますが、あなた様にはそれ位の重荷があった方が刺激になってよさそうです)。
キングオブグズ等とブツブツ言ってないで、わき目もふらず地道に働き、地道に返済をして下さい。そのうち自信がついて希望も出てきますよ。
    • 0

多額のクレジットカードの借金は非常に厳しい状況ですね。

焦らずに一歩ずつ解決策を見つけていくことです。

現在の収入と支出を詳細に見直してみること。

収入と支出のバランスを見直すことで、返済に充てる余裕を作ることです。

収入の増加や支出の削減を考えることも重要です。

借金の返済計画を立てることも必要です。
月々の返済額を把握し、自分にとって払いやすい金額を設定しましょう。
返済期間が数年かかるとのことですが、返済期間を短縮する方法も検討してみてください。
返済期間が長いほど、利息負担も大きくなりますので、できるだけ早く返済を進めることです。

専門家の助言を受けることも有益です。

信頼できるクレジットカウンセラーに相談して、具体的なアドバイスを受けることができます。

あなたの状況に合わせた最適な解決策を提案してくれるでしょう。

過去に同様の状況を繰り返してしまったとのことですが、自己啓発やカウンセリングを受けるなど、自己成長に取り組むことです。

同じ過ちを繰り返しているので、自分自身を見つめ直し、将来のための改善策を考えましょう。そのためにも第三者の専門家に相談しましょう。

一人で抱え込まず、周囲の支えを受けることも大切です。

信頼できる友人や家族に相談することも大切ですが、年齢を考えると皆さん引いてしまうでしょう。

心の負担を軽減するには、専門家にお願いし心と手段をコントロールしてもらい、二度としないための手段を講じてもらいましょう。
    • 0

数年ならまだマシ、数十年かかる人もいます

• 0

私の知り合いがキャバクラの面白さにハマって借金300万円した

あなたよりも上の人がいますけど
その人は、結局返しきれずに自己破産しましたよ。
全額、返せる見込みがないのなら自己破産してください。
やり方はYOUTUBEに動画があります。
    • 0