アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金を減らしたい。50万円借金です。手っ取り早い方法は?

A 回答 (12件中1~10件)

パパ活

    • good
    • 0

手っ取り早い方法は公営ギャンブルで当てて大きな配当金を得て、それで返済する。


当たれば手っ取り早いと言うだけで確実性は低いが。
多くの人が同じ様な事を考え、逆に借金を増やす結果となるみたいだけれど。
    • good
    • 0

親兄弟から借りて一括返済、そうすれば少なくとも利子が膨らむことはない、借りた金は無理のないスケジュールで返す


この辺が王道

あとは儲かる仕事に転職するかですね、男なら遠洋漁業とか(使う場所がないから金が溜まる)、女なら性風俗ってなるんかな
    • good
    • 1

レバノンに移住する

    • good
    • 0

収入を増やして、出費を減らして


返済額を増やす。これ以外に方法があるようにはおもえませんが
    • good
    • 1

簡単に稼げる高所作業や配管工事など土方をするか、遠洋まぐろ延縄漁業の仕事があります。

    • good
    • 0

遠洋のカツオ、マグロ船に乗る!


飯代タダ、アパート代も不要、お店に行く事は出来ないからお金を使わない。
    • good
    • 0

>手っ取り早い方法は?


その為には、楽な方法は無いので、それでも覚悟があるのか?

割と落なのは、新薬治験にでも参加。
結構実入りは有りますよ
ただし、身体に異変を生じるのも覚悟で、様々制約もあります
    • good
    • 0

家財を売って金にする。

その金で返す。
    • good
    • 1

返さないと減らない。


親族に支払(肩代わり)ってもらっても 親族に借金する形になるので減らない。
肩代わりして貰えば金利がなくなるので返済額は減る。

※50万円を借りて年利18%で 月2万円返したとして32カ月掛かり50万円以外に利息分131,374円多く支払うことになる
3万円で20カ月 79,706円
4万円で14カ月 57,856円
利息分だけ得と考えて 親族や親しい友人に頭を下げましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A