プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルでも審査が通りません。
ほかに方法はありませんでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



一番簡単なのは頼み事が出来る友達に自分名義で回線契約してもらう事
ですかね。友達はブラックということはないでしょうから契約できるで
しょう。契約してもらったSIMをあなたが使えばいいでしょう。

考え方は息子/娘のための回線を与える父親とか、風俗嬢にお話しやす
いようにと携帯をプレゼントするお客さん、とかと同じです。

勿論、利用料金は友達に請求が行きますし、携帯を問題ある使い方をす
れば、それらの友達に責任が発生します。普通滞りなく全額支払うとか、
問題ない使い方をする等しないと、友達を失うことになる可能性大だと
思いますが。

頼み事出来る友達がいないなんてのは考慮しませんけども(利用料金
とは別にお金を払えばバイトとして契約してくれる人もいるかもしれま
せん)。ぶっちゃけ友達いないんだったら携帯なんかいらないでしょう、
と思うのですけども。
    • good
    • 0

無線機とかはどうでしょうか?



もしくは、ちょっと高価なトランシーバーとか。

最悪、糸電話ですね。
    • good
    • 0

楽天モバイルやイオンモバイルは緩いほうなので、そこが落ちたとなると審査なしの携帯会社になると思います。


今だと新しい会社ですが、あなたのモバイルという会社は評判良いです。他にも何社かあるので比べてみてください。
あなたのモバイル:https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

空港で外国人用のシムカードを買ってさせばいいです、コンビニでも売ってるけど。

    • good
    • 0

楽天銀行に口座開設して300万以上預けるとSuperVIPステージになる。

その状態を半年ぐらいは維持する。
そのあと楽天モバイルに再チャレンジかな。
    • good
    • 2

携帯の料金が払えないなんてよほどの貧乏か破産寸前まで借金まみれかのどちらかでしょ?



そんな人間と契約する会社はないですよ。
    • good
    • 5

プリペイド携帯

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A