dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金があります。
クレカで80万で使い道がすべて風俗です。
どうすれば、完済できますか?
月収10万の実家住みの寄生虫派遣社員40代半ばのおっさんです。

A 回答 (21件中1~10件)

そもそも月収10万円でクレカの残高が80万円というのがあり得ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収が4000万近くあったときに作ったカード
やから限度額えげつないよ

お礼日時:2024/01/05 22:13

自己破産を前向きに検討してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己破産なんか簡単にできへんから勉強しな
働きな

お礼日時:2024/01/05 22:14

バイトを一つ増やそう!


仕事&バイトで風俗行く時間も暇も余裕も無くなって無事に借金返済です。
これで解決ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト禁止の職場です

お礼日時:2024/01/05 22:15

増やすな借金!意思を強くして、350万以上にするな!さもなくば、自己破産まっしぐらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

350マン?3500まんにできるが

お礼日時:2024/01/05 22:16

クレカのキャッシングやローンは、毎月1回規定の引き落としの時に、返済の金額が引き落としされます。

金融機関の引き落とし日にかならず返済の金額が引き落としできよう、ご入金ください。毎月月末の頃に、請求書で引き落としの金額が文書等で発行されます。もし、引き落とし日に残高が不足があれば、催促状が来て、期日までに引き落としができるよう、入金しなければなりません。もし、2カ月連続で引き落とし不可能なら、ブラックリストに載り、クレジットカードの使用ができなくなります。しばらくお金の貸し借りはやめるべきです。風俗へ行くのはやめましょう。
    • good
    • 0

もう少し働いて月収増やせば返せる。



風俗は返済終わるまでやめる。
    • good
    • 0

風俗に行かず 返済すればいい。


当たり前だが。

利息は80万なら約12000円/月。
それ以上を返済していけば 必ずいつかは完済する。
    • good
    • 1

80万円?


その程度なら次から絶対に借り入れはしないようにしたコツコツ返してたら5年以内で返せますよ。
自分は450万円ほど10年かかって返したけどそれに比べたらだいぶマシかと。
    • good
    • 1

40代半ばのオッサンが何を甘えたことを言ってるのやら。

腎臓か肝臓を売れば?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

警察

お礼日時:2024/01/05 22:25

ホストクラブで働いて取り返せばよい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A