アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカのリボ払いが100万あります。
全部、風俗で使いました。
100万で月収10万(手取り)なら月々の支払い無理ですよね?いまは月一万のよくわからない長期リボ払いにしてます。

A 回答 (9件)

風俗って自分のなかの記憶にしか残らんのだよね。

100万ぐらいならまだいいが、どぶに金捨ててるみたいなもんだぞ。どうせなら違法風俗店で雇われ店長(別名逮捕用員)として働いて、タダマンだな。上手くいけば一石二鳥。
    • good
    • 1

正直、たった百万ぽっちでこの先どうしよう・・・てのが悲しいね

    • good
    • 2

手数料の利率を実質年率15%として支払残高が100万円の場合毎月の手数料は次のようになります。


100万円 × 15% ÷ 365(日) × 30(日) = 1万2329円
そこに元金1万円を足すと月々22329円
なので元金100万円を返すには100ヶ月(8年4ヶ月)必要
それに手数料を加算すると総額約220万円を支払うことになります

無理ぜすお過ごしください
    • good
    • 0

100万借金できたのなら、それも実力のうちです。



手取り10万で作れる実績とは思えません。
普通そんなに貸してくれないです。
10万では100万貸してくれるほどの信用はありません。
なんか騙されてないですか?
    • good
    • 0

岸田首相に徳政令の実施をお願いしてください。


認められると楽になれますよ。
    • good
    • 1

そのうち


暴れん坊将軍が元気がなくなります。

いま肉体労働は日当2万超えザラにあるから
昼間は建設現場で汗を流し、夜はベットで汗をかくのが良いよ
    • good
    • 2

おそらく元利込で1万だと思う。

それでは一生終わんないし。完済するにはトータル2000万位払う事になる。できるだけ支払い見直して払え
    • good
    • 0

そういう設定はできないんじゃないの?


そして、法律違反かな。
月収の3ヶ月以上の貸付は禁止ですよ。
    • good
    • 0

月1万って元金の支払いが1万ってことですか?


クレカのリボ払いだと年利15%は取られるはずなので、利息だけで毎月1万円超えるはずです。
なので、今は元金1万円+利息で毎月2万円以上引き落とされてるはずですが。

毎月元金が1万円ずつ減っていくとして、今後一切新たに借りることをしないなら8年ちょいで全額返済できる計算です。
それに耐えられるなら無理ではないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A