アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金がつらい。

自業自得ですが借金をしてしまいました。

友人にはまだ返せる額だからなんとかなるといわれてますが情けなくて親にも迷惑かけて吐きそうだしつらいに泣きたいです。

夜職をがんばる予定です。

今日は客と店外で待ち合わせしてるのですが辛くて逃げ出したいです。

助けてください。

A 回答 (6件)

もっと働いたらどうでしょうか?


人間は1日に3時間ほどの睡眠でいいらしいですよ。
昼も限界まで働いて少しでも借金を減らしましょう。
    • good
    • 2

助けてください。


 ↑
自業自得なんですから、
自分で解決しましょう。

安直に他人に頼ろうとする
その姿勢が
問題だ、ということが解らない
のですか。
    • good
    • 1

いや!無理だろ。



助けて!と言われても、見ず知らずの貴女にお金を援助する気はありません。


その言葉(相談)はお客さんに言えば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

何度か頭を打って大きくなりますが



時給が良いからと夜職にどっぷりつからない様にね

そんな良い時給なんて何かリスクがありますから

帰りは、アフターはやめて送りで帰ってね! 飲んだら駄目だよ!

同じような悩みの友達がいたら相談に乗ってあげて・・
    • good
    • 0

全額、返す計画を立てて、返してください。

    • good
    • 0

>助けてください。


なんであなたの借金をたすけなきゃいけないんだ?そういう甘えが借金を膨らませたのさ。

泣こうが吐こうが「夜職をがんば」れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A