アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です。夜職を始めたいと思っています。
スカウトさんに、ラウンジか、ガールズバーを勧められました。
下衆な質問で申し訳ないのですが、ラウンジで自分のルックスがすれすれの状態で働くのと、ガルバである程度可愛いポジションとして働くのと、精神的にはどちらがいいのでしょうか?
「ラウンジで働いている自分」か、「店の中で可愛い方」皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

店によって、経営者の考え方次第で全く違うので、種類で分けるのはあまり意味はありません。

お水が初めてなら、最初は緩い方、スナックやバーから入っていった方が良いと思います。
高級店、時給が高い店は、それだけシビアに結果を求められ、ノルマや罰金などが厳しい場合も多いです。そして、経営者のやり方が千差万別で、入ってみなければ分からない部分も多いです。ラウンジと言っても、客単価1万円程度から10万を平気で超すような店もあり・・
    • 1

男です。

僕なら自分磨きのためにラウンジに行きます。給料とか客層も良さそうですし。多分成長出来ると思います。
    • 0